PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エブリィで日本縦断帰ってきました

 6月末から昨日まで舞鶴フェリー小樽、北海道時計回りジグザグ一周、下北半島から本土経由日本縦断5300Kmの旅でした。

殆どキャンプ場宿泊でからっと快適な夏の北海道を巡って来ました。昨日北陸道から若狭湾経由での暑さにたまらずエアコンスイッチを入れました。

画像は北海道最初のオートキャンプ場富良野の星に手の届く...キャンプ場です。有料2000円。結構人気のようですが、斜面が主で平面が少ない。残念ながら近くのサイトの客の傍若無人な振る舞いに朝早々退散しました。

それはサイトの占有場所を越え、ドッグランです。時間をわきまえず夕方遅く、早朝からの騒ぎ。
どうもここのオーナーの動物好きから寛容な扱いのようです。動物好き以外の方は選ぶべきではないキャンプ場かも。近くに無料野営場もあったのに選択ミス。前夜は道の駅余市で静かに寝れたの。これを教訓に後はすべてよかった。
星に手の届く丘キャンプ場

| 車中泊ドライブ記 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/102-e51ac067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT