PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何時でもパワーウィンドー取付リポート戴きました

 プレゼントに御応募いただいた横浜のK様より取付けレポートを戴きました。

取付車種はエブリィワゴンDA64W pzターボ?お送りしたのはタイマーIC使用タイプです。

取付時ヒューズを飛ばしてしまわれたようですが無事自己解決され、取付完了との事です。

同時複数操作容量オーバーで溶断?と思われますが私の説明の不十分さもあり誤解を招いた事お詫びします。早速HPの説明を修正しました。 特に窓閉じる自動停止時は1個でも10A流れる場合があります。2個同時自動停止させるとヒューズは20Aでも飛ぶかも知れません。

取付画像を戴きました。ワンショットSWは小物入れに巻いて収納されています。普段は使用しませんので車中泊時のみ後部に配線する。この使い方が配線が痛むことなく案外実用的かも。

なお押しボタンワンショットSWがボデーと短絡しても基板の1Aのヒューズが飛び、保護してはくれます。1Aが無く直結されていてもハーネスキット上の10Aミニヒューズが溶断し保護してくれます。
2012072914470001.jpg
横浜市 K様 レポートありがとうございました。

まだ1個プレゼントが残っています。トランジスタタイマー式、リレー2個使用タイプです。エブリィ以外の車でも結構です。但し必ず取付され画像を含めリポートをいただける方メールからご応募お待ちしています。

| 何時でもパワーウィンドー | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/109-43dedee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT