PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居住性を良くしたい-その3 テーブルモードレイアウト完成!

端材でテーブルを作りました。脱着可能としています。25mmパッチン錠で土台に止めます。足部は蝶板を使い折畳式としました。
ほぼ中央に取り付け

折畳み時足ぶらぶら止にマジックテープ付,強力マグネット付  
テーブル端は2ミリ角棒で落下防止を作っています。熱い食器などに強いウレタン塗料を使いました。足部はありあわせの2バイ材の木切れで作ったものです。 
完成画像です  
土台への取付方法やテーブルの配置は少し検討が必要だと思います。左側(換気ファン側)にテーブルを少しずらして配置した方が使い勝手がよさそうです。床パネルはさらに分割しました。
HP フラットベッド記事に追加しました。

| テーブル | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/124-4d86f7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT