PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーブル作ったけれど

一応完成はしましたが、何か物足りない。もっと良い方法があるような気がしていろいろ考えを巡らせて見ました。

どうせ床パネルを外すのでその床パネルをテーブルにしたらどうかと思いました。左に換気ファンを設置していますので左床パネルを上昇させる。

表面が布地なので硬質のパネルを上に敷か無ければならない。どうするかは十分検討していないけれど思いついたときが作る時。

早速、1×4折りたたみ足、差込方式で作ってみる。
tablesisaku.jpg
今回のは後部左側のテーブルレイアウト。先日までのは中央レイアウト。


完成したと思っていたのにもう一度考え直しだ。どうせありあわせの端材で作ったものでそれはそれでそういうレイアウトが良いときに使えばよしとする。 

| テーブル | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/125-ad8948db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT