PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SLエブリイホームメイドキャンパー

 【SLエブリイ車中泊DIY】 のホームページはタイトル名称を変更しました。
新しいタイトルは【SLエブリイ ホームメイドキャンパー】 です。

変更理由は車中泊が前に出すぎて、それが中心となってしまった事。

しかし、キャンピングカーという名称には少し、抵抗もありました。

目指してきたものは似たようなものです。もう少しでエブリイワゴンも2年近くなります。実際に現状は自作キャンピングカーそのものとなりました。市販のキャンピングカーにあってSLエブリイにないものはあえて設置していないシンクだけとなりました。市販車軽キャンルーフトップのベッド仕様は作るつもりもありませんし、自作では無理な話です。

つまりは8ナンバーは取得するつもりはありません。外観的にはノーマル。中身はキャンピングカーになったと言う事ですこの様な形はバンコンというそうです。

このブログSL Every 車中泊&おもしろDIY もタイトル変更を検討中です。どなたかいい名前付けていただけないでしょうか?今後は内容ももう少し、どなたが読まれても記事として面白い内容を技術的な内容はHPに記載するように内容変更したいなと思っています。

そういうわけでまだまだ追加設備や改良を重ねると思われますが、過去2年振り返ると車中泊やキャンピングに出かけるより、実ははるかに自作キャンピングカーに触っている時間が長かったのです。根っから、作ったり、壊したりがすきなのです。

今日もこんなもの作りました。

ノートPCハンドルテーブル

市販品を買っても安いものですが、ごらんの様にハンドルカバーを付けていますので市販品が使えないのです。なら自分で作ろうということです。棚板端切れの桐集成材で作りましたので ゼロ円! 

HPに 車載PCテーブルを作る


| スマホ、パソコン、ネット | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

| SLエブリイmatrasan | 2013/08/26 09:09 | URL |

いや まったく創意工夫に脱帽です

| 本田鈴木 | 2013/08/26 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/181-c1a56c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT