PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後部天井ネットラックを リニューアル

 ネットラックをリニューアルしました。 台所用ワイヤーネットでリニューアル
schirnet.jpg
ゴルフネットをスチールネットに交換しました。100均のワイヤーネットの名称で台所などに使われるものです。サイズは620×330㎜ 升目は36mm 3枚使用しました。ありあわせのスチールポールにインシュロックで縛り付けました。左右の後部隅部分は狭くなっていますので1マス目分カットしました。 
 リニューアル前の画像です。
rl12v_fl1.jpg
ゴルフネットから変更理由は垂れて来る事です。スチールネットで見た目もすっきりした様に思います。まあ気分転換くらいの感じですが。ついでに窓目隠し銀マットも一部ブラックテーピングしたり、銀マット収納袋もバスカーテンとして売られているものを袋状に接着、作り直しました。

| 天井収納ネットラック | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/196-079b9a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT