PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何時でもナビモニターVer01 募集

この記事の試作品モニター提供いたします。1000円送料込み。メールフォームから御願い致します。旧版改良品です。

 【何時でもナビ】不具合レポート戴き、改良した【何時でもナビ】ユニットVer01 を作りました。
nabimonitor.jpg
エブリイJPターボDA64Wには早速装着し、テストしましたが元々改造前でも問題はなかったので効果の程は不明です。
(後日モニターいただいた方からHDDナビでも完璧との評価いただきました)

ただ、切り替わり時点でチラつきは感じていました。一度だけキーオフ時に再起動が有りました。以後再現していません。チラつきはなくなりました。

リレー切替時のACC瞬断がHDDナビでの不具合原因であることは間違いないので、セル起動時は通常車両側の設計はACCオフですのでここでしっかり遅れ無しに切替できればキーオフ時も同様で解決されたと思っています。

内容詳細細についてはHPの記事をご覧下さい 

| 何時でもナビ | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/198-ef4b9a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT