PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

"何時でもナビ"の使い方を教えられました!

自分で"何時でもナビ"を作っておきながら、自分では思いつかなかった使用法を教えていただきました。

何時でもナビの当初の用途としては、
① 車中泊時(エンジン停止時)でドライブルートの検索、設定。
② キーオフ時ルート検索などの使用と続いてエンジン起動の再起動防止
③ エンジン停止後も続いてナビを使用可能としたい。

の3点です。
今回、読者モニターで寄せられた使用法はリヤモニター、カメラなどの機器の連動でした。

キャンピング、車中泊時に ナビ、AV機器全て使える、便利な使い方が目に浮かびます。

その対策は、"何時でもナビ"ユニットのリレー容量アップ、ダイオードSWの容量アップが必要でした。改良によってリレーをなくした結果再起動問題も改善されました。

| 何時でもナビ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/202-b962f87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT