PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10A級昇圧充電基板製作-22 Pic版試作step3完成

 昨年11月からの開発がひとまず、完了いたしました。

ほぼ全てが松山市の零氏の無償提供に依るもので、matrasanとしてはただ、試作による追試の協力程度でついていくのがやっとこさ! でした。

今回の内容は多分プロでも参考になる部分が多く観られると思います。市販品では同等品は無く、市販品で同等に近い機能、性能を持つものは無いと思われます。

振り返ってみますと 10A級昇圧コンバーターの様々なノウハウ、調整測定法、NchFETハイサイド多機能スイッチ、
picからF-V変換による入力電圧制御?、PM128の絶縁電源、PM128電流電圧計、LANケーブルによるリモコン操作
、基板のアルミ板実装、等々。ネット上で情報を探して様々な自作を趣味とするレベルの私程度の者にはその応用回路等は多分”宝の山”だと思います。

頂いた資料はHP上に全て掲載は出来ませんが(私の理解能力を超えたもので)回路設計は充分計算、検討をし尽くしたものであることを申し添えます。

Pic版のほか、ハードウェア制御のⅡ型、Ⅲ型をもPicに抵抗のある方にも是非参考にしていただきたいと思います。

最後に”プログラムの”フロー/ソースリスト/Hexファイル”はHP 昇圧方式サブバッテリー走行充電システム PIC版ページ内にダウンロード可能としました。

松山市零氏に重ねて厚く御礼申し上げます。

| 10A級DCDC昇圧走行充電 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/243-e2402368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT