PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10A級走行充電システムPIC版書込み済みPIC読者提供

 数名の方からメールコメントを頂きましたが、いまだ読者からの反応は殆どありません。

読者の皆様からこのシステムのご意見、評価などモニター結果をお聞きしたく書込み済みPICを提供したいと考えています。まだ具体的には未定ですが、PIC金額は無償、送料程度か原価程度としたいと考えています。基板組みあがった方なら零氏からの好意で先着10個程度提供しても良いと連絡いただきました。また、ハードウェアのトラブルサポートも先着2から3名ならお受けしても良いとのことです。

現在組み立て中、組みあがった方、是非メールにてご連絡下さい。

但し、私事7月初旬より北海道の長期旅に出ます。その間の対応については難しいと思いますが帰宅後の発送に多分なると思います。旅行中もメールチェックやブログメンテナンスは可能と思います。(予定)

また、基板のご要望があればお聞かせ下さい、多くのご要望があれば作成も考えたいと思っていますがまだ、あくまで未定です。
pic16f1827.jpg
まだ、確定事項はありませんが取りあえず、以上の様なことを考えています。ご希望、ご要望、ご意見など取りあえずお寄せ下さい。先着順に多分お答えできると思います。
昇圧方式サブバッテリー走行充電システム PIC版 製作記事ははこちら
終了しました

| 10A級DCDC昇圧走行充電 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/246-5f1e4036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT