PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【何時でもPW】 再び作る

 自分用ではありません。たってのご要望で有償でお作りするものです。
10A級サブバッテリ走行充電がひと段落し、エブリイのDIYもだんだんやることがなくなってきました。北海道から帰って来て孫では無いけれど孫?の相手に飽きてきた頃でした。(その孫?は親が転勤で2学期から熊本だそうで寂しくなります)【何時でもパワーウィンドウ】 基板+ハーネス組 完成品
暇にあかせて数ヶ月ぶりでの電子工作もまた、楽しいものです。北海道での旅行中、【何時でもナビ】、【何時でもPW】はなくてはならない装備のひとつで自分のオリジナルでもあり大変重宝しました。

今までに、モニタープレジェントが10台余り、有償で提供したものも5台ほどありました。【何時でもナビ】や【何時でもPW】は電気に少しでも携わったものであれば簡単に作れるものですが、電気は苦手という方にとっては簡単にDIYという訳にはいかないようです。しかし私も実感していますがいずれも、車での旅行者にとっては無くてはならないもので自分の車にも装備したいと思うのは当たり前の様に思います。

既にもう多数の方々に取付していただき便利さを実感された方からのコメントを頂いています。スキルのある方は簡単に自作出来、多数の方が自作され自分のl車に装備されている事と思われます。

電気物は自信無いという方でも何とか自作したが、動かない!という方にも動作可能までサポートさせていただいたりもしました。多少なりとも世間の方のお役に立てているのかなと、自己満足しているところです。
ついでにHPの【何時でもパワーウィンドウVer03】取付取扱説明書をリニューアルしました。

| 何時でもパワーウィンドー | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/249-f3ba2a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT