PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道1ヶ月旅を終えて

 もう、作るものは無いと出かける前は思っていましたが、まだまだ不充分な事が出てくるもんです。

毎日使う折りたたみ式テーブル兼カセットコンロ台。実は一点支持の部分が肩などが当たって壊れかけていました。作った自分は良く解っているので注意して壊さないようにしますがお連れ様は意に介せずガタンゴトンと肩が触れまくり、邪魔だからしょうがないとまでおっしゃる。

確かにその通りです。使う人の立場に立っていないからそんな事になるのでした。 

小物収納
小物というのは、キーなど、身の回り品。免許証、洗面用具、耳栓、ライター、輪ゴム、携帯LEDライト、ハサミ、カッタナイフ、目薬、財布などなどです。場所を決めてはいるのですが暫定的なものでした。

やはりこれも紐付き洗濯ハサミで吊っていたのですが頭が当たって落下したり、ごった煮状態で放り込んでいた為手探りで探していました。なかなか出てこないとイラつく事も。小物収納は現時点の場所くらいしか収容場所が有りません。今の100均カゴ洗濯バサミ吊り方式は暫定のままで不細工でもあり、何か工夫しなければいけないと思いながら使い続けています。
kmenu01.jpg 
SLエブリイホームメイドキャンパーのメニューページに映りこんでいるこの100均カゴです。トップページにある左右2点の不具合があるのは恥ずかしい限りです。秋のシーズンに入る前までには何とかしたいと思ってはいるのですが。

table_3_20140915.jpg
折畳みテーブル、カセットコンロ台についてはようやく、根本的に取付方法をく変更、改良しました。
テーブル兼カセットコンロ台改良型はHPに掲載しました。

| 収納棚 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/255-40194453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT