PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【何時でもPW】押しボタンSWケーブルに電話4芯コード

【何時でもパワーウィンドウ】モニター購入頂いた方から押しボタン延長コードについてご意見を頂きました。大量に在庫していたカテゴリ5LANケーブルを使用していましたがケーブルが硬くて色が原色で見栄えも悪いとの事。

申し訳ございません。解っていながらコスト優先でモニター販売と言う事で押し付けがましくなっていました。重い腰を上げて在庫の物色をしてみましたが適当なものがありました。電話用6極4芯ケーブルです。

線が細くリッツ線?の様で加工性は悪いのですが何とかいけそうです。非常に柔らかく、カラーはアイボリー。これなら見栄えも悪くないと思います。但しツイストケーブルでは無いのでノイズには弱いかもしれません。

P1220774_1280.jpg

もちろん従来通り内部には電球色LEDを内蔵しました。

| 何時でもパワーウィンドー | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/308-ca3b6909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT