PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作網戸 最終版になるか?

  固定式に変更しました。差込み式より一回り大きい。ドアに固定します。
amido_waku.jpg

PCファン換気扇と同寸。取付方法も同じです。
差込式網戸は脱着が必要で夏季使用が大半なので問題はないと思っていましたが、外すのを忘れると窓を閉め切ることが出来ません。脱着がいちいち面倒で、外した網戸の保管も小さいとは言え、邪魔です。
P1240680_480.jpg
PCファン換気扇の合板パネルと同一形状、寸法としました。作り方も丸穴か四角かの違いだけ。ネットを貼る為の開口をくり薄板で押さえタッカーで留めます。

これで脱着のわずらわしさから開放され、保管に困ることもなく。窓も全閉出来、換気量も可変可能。車中泊時の銀マットも差込めます。就寝時換気も開度自由! 

と文句なしになりました。 【何時でもパワーウィンドウ】PCファン換気扇と合わせてなくてはならないものになる。

詳細はSLエブリイホームメイドキャンパー差込式網戸に追加しました

| 網戸と換気扇 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/376-62e9834e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT