PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SLエブリイホームメイドキャンパーの車検

 車検月に入ります。ユーザー車検やるって言っておきながら、やめました。いい歳こいて.....何をやってんだか・・ってとこです。エブリイを購入したディーラーの民間車検場に入庫します。事前に電話して軽検査協会で確認したことなど話したが何も問題は無いとの事であった。

少し、体調もよくないという理由もあります。体調も整えなければ北海道にもゆけない。ポータブル冷蔵庫やソーラー充電の準備もした。敦賀-苫小牧フェリーの予約もした。ゆく前から散財をしている。保管に邪魔なのと金欠なのでルーフボックスをオークション出品した。

| エブリイメンテナンス | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

初期の目的を達したのと、ディラーとの付き合いが途切れていたからという理由もあります。いろいろ車中泊架装で勉強させてもらいました。この件で読者から質問を頂いてもまともにお応えできると思います。発端はそこからです。

今年が最後の北海道だと思っています。何をするでもなく、ただ、じっと火を消えるまで見つめているだけでよいのです。今回はほとんど動かずに。

| SLエブリイmatrasan | 2016/05/30 17:37 | URL |

こんばんは
体調の方は、いかがですか?
ユーザー車検の件は、残念?でしたが・・・・
私が言うのも変なのですが、新しい事?をすると、いろいろな事を考えたり調べたりして、新しい発見が有り楽しいですよね(#^.^#)
※私のブログを見て頂ければ解ると思いますが・・・●~*(笑)

そうそう、最近していないのですが、北海道なら夜空が綺麗なイメージが有るのですが、あっているのかな?
私の場合ですと、カメラと望遠鏡等も積み込んでしまいそうです。
季節的に良くない?のですが、久しぶりに、望遠鏡を持って出動しようかな~(笑)

| 気まぐれ人? | 2016/05/29 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/394-0765ac5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT