PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月6日 水場のお掃除

P1270164-0806.jpg

水場の掃除をしていたおばさん、”私は朝4時に起きてきれいにお掃除したのよ!それなのにご飯粒や食べ残しいっぱいにしてマナーを知らない人が多すぎよね~。” ”無料のキャンプ場だからこそ、ちゃんと使ってほしいわ!”

こんなおばさんもいるんだ。立派な考えだと思いました。
でもその話が終わらない内に私の目の前に置いてあった食器用タワシを勝手に使って流しをごしごしやり始めました。

さすがにムカッと来て ”おばさんのお話は結構なんだけどそれ私の食器用タワシなんだけど”
普通の人は”ごめんなさい”と謝ると思うのですが黙り込んでしまいました。

黙ってやってれば立派な方だと思ったのですが。

| 車中泊ドライブ記 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/478-465bcd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT