PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました。

 ようやく昨日帰ってきました。最後の車中泊は北陸自動車道新潟県内のPAでした。蒸し暑くてエアコンかけても快適には過ごせず、疲れが取れないまま、所々で休憩しながら無事生還できました。

福山の今朝は気温が26℃と過ごしやすい目覚めでした。でも日中は33℃の予報でうんざりします。

積載したものは昨日すべて降ろしましたが、整理にも時間がかかりそうです。

まず先ず、良い旅でありましたが、八戸走行中には姉の不幸の知らせがありなすすべもなく不義理をした事は悔やまれましたが天寿を全うした年齢であり、お許しを頂けると勝手に思っています。

| 車中泊ドライブ記 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/482-93b9bfe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT