PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天井収納ラックを作る

 今まで重宝してきた天井ネットラックですが今回のリニューアル改造で最後になってネットは撤去しました。助手席に敷く”一人用ベッドクッションパネル”は折りたたんでも85センチ×60センチ厚み7cm重量7.2Kgあります。これを置く場所は天井スペースしかありません。
天井ラックはたまたま少しの変更作業でサイズぴったりに収まりました。おまけにはめ込み式に収容できますのでしっかり固定できます。大きなサイズのこのベッドパネルとアルミミニテーブル、銀マットの3点が整理収納完了です!
天井網棚収納は園芸支柱を使ったパイプ棚に 

スッキリ安全に収納
今回の主なリニューアルは完了とします。モニタテレビの高さを上げるなど細かな修正はありますが、大きな変更は無いと思います。”サイド収納ラック棚”はギャレーとしてシンクを作るのが一般的のようですが、そうしてしまうとそれだけで収納を使い切ってしまいます。シンクが私にとって本当に必要なのかという問題は車中泊を重ねると判断できると思います。あれば便利な事は解かっていますが。トイレとギャレーはキャンピングカーという車には不可欠な代物かも知れませんがエブリィでキャンピングカーは最初からやろうとは思っていません。

とはいえ何時、気が変わるかも知れませんが。

| 天井収納ネットラック | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/59-e579be06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT