PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

左サイド床置き収納の手直し

 今日は床置き収納を壁面収納に手直ししています。
側面板をジグソーでカットしました。下を残したのは土台に固定するためです。
床クッションパネルは昔のフルサイズです。
まるで側板はタツノオトシゴです。
上部のカーブはデザイン的にカットしたものですが、今となってはカットすべきでなかった。
タツノオトシゴ
下部の収納はゼロです。サブバッテリすら入らなくなりました。下部幕板は補強の為残しました。
扉は上に
とりあえず出来上がりました。扉も上に持ってきただけ。あまりにも格好が悪い。実用的には問題は無いのですけれど。
ここへの収納は鍋やかん食器類、乾物食品。最上部にはミニカセットガスコンロをバンドで縛って収納します。天井ラックも撤去。ルーフ近くにネットラックとして昔に戻りました。7.2Kgの助手席ベッドも撤去軽くなりました。やっぱりひろびろして、天井も高くなり格好は別として少し理想に近付きました。

追加部品材料はなし。0円。結果は良好だと思うので頭を冷やして近日中にちゃんと作り直します。

作り直しの
左サイド収納のHPの記事はこちらです

| ラゲッジ左右壁面収納 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/69-0a528375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT