PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エブリイ3大車中泊便利アイテム

 当分エブリィワゴン車中泊DIYはやる事がなくなりました。昨年7月の納車以来、様々な車中泊仕様にグッズ作ったりDIYに明け暮れていましたが一段落した感じです。あとは欲を言うと、仕上げ質感を良くしたいくらいでしょうか。

それにしても記事だけで30件を越えました。暇なんですね~と言われそうですが。そうです暇なんです。ですがなんだカンダで肝心の車中泊などお出かけはなかなか行けなくて、ガソリン満タンで1ケ月も持ちます。出不精だけかもしれませんが。

さて主題の3大便利アイテムとは収納以外の物で 
何時でもナビ” 何時でもパワーウィンドー” ”換気扇の追加 です。
リクライニングレバーとスライド操作レバー

随分便利になりました。考えて見ると車の装備としてあって当たり前の機能なのですが、メーカーは車中泊など考えて設計などしているはずは無いので無くてもまた、当たり前かも知れません。特に助手席シートがテーブル状に倒れるのに後から操作出来ないのは片手落ち。

とにかく車中泊が楽しくなる事請け合いです。

電気に知識の少ない方には【何時でもナビ】と【何時でもパワウィンドー】は多少、敷居が高いかと思いますが、出来るだけ初心者でも理解できる様、詳細に作り方など紹介しています。自作応援プリント配線基板無料プレジェントも。 時々ですがモニターセールを開催しています。

”フロントシート操作レバーの追加” は簡単にすぐ作れます。車中泊を楽しまれる方是非お試し下さい。車中泊時なくてはならない装備となります。


| 車中泊グッズ自作 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maturasan.blog.fc2.com/tb.php/86-d99b34d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT